インフルエンザ2日目

昨日は結局、部活仲間が次から次へとインフル発症!の1日でした😰

2日目の今日、予防接種の効果もあり、すっかり解熱。お休みを満喫しておりました。GWも、夏休みも無いに等しいくらい部活だったもんね。理由はどうあれ、しっかり身体を休めるってとても大切だと思う。後3日、しっかり、ゆっくり休んで下さいな。

 

さて私はと言うと…今朝は仕事で、ちょっとショッキングな出来事があり、そんな電話連絡で始まった1日でしたが…

 

今日、通常業務ではなく、研修という名のお勉強に参加してきました。情報は常に新しくなっていき、自分から得ようとしないとどんどん置いてけぼり。それでも、日々は過ぎて行くけど…やっぱり、学ぶって大切だなと思います。慣れない1日座学は、少々疲れますが😅

 

あっ!インフル2日目の息子君を放置して仕事???

大丈夫!我が家にはもう1人の主夫がいるから💕