2人の主婦(夫)

私、インフルエンザ3日目を迎え、どうにか熱だけは平熱となりました。が、主夫に甘え、息子君を見習い!?自堕落な生活を丸2日も送ったおかげで、すっかり体力低下しております😅仕事に戻る前に、家事という名のリハビリで、体力回復しておこうっと。

 

さて、我が家には2人の主婦(夫)がおります。

今日は、簡単にその役割分担を載せておこうと思います。

ざっくりいうと、朝担当が、主婦で、夜担当が、主夫。?ちょっと違うかな?

 

1日の流れとして、①朝食準備➕息子君のお弁当作りは主婦。その後主婦は、仕事に出掛けてしまうので、ゆっくり起きて来た我が家のもう1人の主夫💕が、②洗濯➕掃除(毎日ではない)➕愛犬の世話(愛犬は、超ブサかわ!そのうち登場するか?)➕夕方になって、洗濯取り入れ➕メインの夕飯作り❗️

で、③最後、夕飯の片付けは主婦。

そして、夜な夜な2人で、今日1日の反省会をしながら、ブサかわちゃんの散歩に行き1日が終わるのでした!チャンチャン。