息子君の県大会。

昨日は、息子君の部活.県大会でした。主夫も1日フリーデイだったので、一緒に応援に行きました。

会場は、車で1時間ちょっとの学校。

お天気も良く、最高のドライブ日和でした。高速は使わず、海沿いの国道を走り、気持ち良かった💕会場近隣に駐車場がないとの事だったので、最寄り駅付近に車を止め、地元ならではの路線電車にも乗りました。(二駅ほど)

普段の生活に、電車を使用する事が皆無に等しいため、電車も、車窓からの景色もとても新鮮。帰りは商店街で(〇〇銀座)、買い物したりして、なんだかとても、新鮮かつ、楽しい休日を過ごしました!息子君、ありがとう😊

結果?結果は、残念ながらの1回戦負け💦

夕飯は、病み上がり後久しぶりのお酒🍻🍷を楽しんだら、すっかり起きていられず、その日のうちのブログ更新は断念致しました😅

f:id:kara-furukomachi:20180128113643j:image

道中の、富士山!