我が家のもう1人の主夫💕

本日息子君は、無事に登校しました。

土曜日ですが、午前中模試。午後は病み上がりですが、バッチリ部活でした😅まー、来週末に県大会を控えているので、仕方ないかもしれませんが、なかなか厳しい💦

 

さて、何度か登場して参りましたが、我が家には主婦ともう1人の主夫がおります。細かな説明は、おいおいしていきますが、2人の主婦(夫)と言うことで、ざっくりですが、なんとなく役割分担が出来ております。

 

しかし!今回、主婦である私がインフルエンザに倒れ、昨日、今日と機能しなくなっております。さすがに、朝から晩まで全ての事を1人でこなすのはとても大変😰ましてや、主婦より、主夫のほうが、面倒見が良く、具合が悪い家族を放置することが出来ず、『栄養とらせなきゃ』『食べたい物食べさせなきゃ』『綺麗な環境にしとかなきゃ』と、奔走しております。感謝感謝です。

あんまり、無理してバテないでね。

そして、どうか、インフルがうつりませんように。

今夜は、そんな息子君に栄養とらせよう!と大好きハンバーグを作ってくれました。

f:id:kara-furukomachi:20180120222202j:imagef:id:kara-furukomachi:20180120222204j:image季節先取り、菜の花までトッピングされた、ハンバーグ定食でした。

とっても美味しかったです💕