マラソン大会

息子君、先日マラソン大会でした。

PT A役員を担っている為、午前中半休を取り役員仕事件応援に行ってきました。コースはアップダウンが酷く、苦しそうでしたが、どの子もみんな本当に良く頑張っていました。

 

高校生男子ともなると、親が学校行事に参加するのは鬱陶しいかしら…?でも、せっかくだから、頑張ってる姿みたーい!学校での様子みたーい!と、みたがり母が選んだ手段が、役員をやる事でした😏じゃんけん等で決める事が当たり前で、誰もが、やりたくないというなか、勇気を出して『やってもいいです!』と立候補しました。『本当に。!?』と、まるで珍しい生物をみるかのように驚かれたな〜。誰に話しても『信じられない』と、言われたもんです。しかも3年間😅

 

でも、でも、おかげさまで、行事の息子君だけでなく。部活の仲間や先輩、みんなが頑張ってる姿をどーどーと(ここ大事)みることが出来てます。息子君には、『だってしょうがないよ…役員だから〜』と、母が学校行事に参加することを諦めて貰ってます🤣

そんなこんなで、マラソン大会。間近で応援させて頂き、良い思い出となりました!