我が家の主夫💕その②

今日でインフルエンザ5日目となり、明日よりお仕事復活となります。

息子君から、あわせて9日間献身的な看病?ありがとうございました💕 

 

そんな優しい我が家の主夫💕、実はすごく変わってるんです😅

何が変わっているか?って?それは、髪型。へんなんです。髪型が🤣🤣🤣🤣

いわゆる、『ちょんまげ』?あっ、昔読んだ『ちょんまげぷりん』面白かったな〜。それに、影響されたのかな〜?

な、訳無いと思いますが、とにかくちょんまげスタイルなんです。

それで、息子君の応援とか行っちゃうから、『おい!誰だよ。あのちょんまげ誰のお父さんだよ!』とか、周りでざわざわ言われちゃうんだよ!

息子君、『はっ、はい。僕の父です🤦‍♂️』なんて言わなきゃなんないんだよね…。お疲れ様😅

 

そんなちょんまげスタイルは、こんな感じ。

f:id:kara-furukomachi:20180123225346j:image

🤣🤣🤣🤣🤣

会社員は無理だよね〜!