私の天敵。

今日は、最悪な日でした。と言っても過言でないほど、嫌なことがあった日でした…

 

土曜日だけはフリーデイな主夫💕と

ちょっと隣街までおデート。(イベントがあったので行ってきました。)

帰りに、先週息子君の県大会の帰りに寄った隣街のスーパーに本日も寄って来ました。(なぜ寄ったのかは、また後日書きます😅)

 

そこで事件は起きました😔

私は大の大の大の🐭嫌い。ても、普段の生活で遭遇する事って今時ほぼないじゃないですか…

店で買い物する前に、外トイレに寄りました。トイレを出てお店に、向かう途中…そこは、通路右側に肥料が置いてあり、左側には鉢類が置いてある感じの、ホームセンターチックな売り場を歩いていると、目の前を、ほんとに予告も無しに、右から左へと、そいつは🐭横切ったんです😱しかも結構な大きさ!ありえない!ふつーのホームセンターとスーパーが一緒になったふつーのお店ですよ!ここは日本ですよ!

普段、ゴキちゃんが出没しようが、でっっっかい、蜘蛛が出ようが、蛇だろうが、とかげだろうが、一瞬は驚くものの、冷静沈着でいられるこの私が、(知らないですね😅)思わず『ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ』って、大声あげちゃいましたよ。

人間、ほんとに『ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ』っていうんだ!?漫画の世界じゃないんだ!?と、新しい自分を発見しましたよ!まわりの人も、驚いて振り向いていましたよ!しかも!人目もはばからずに、隣にいた主夫💕に抱きつきましたよ!自分でもコントかと思いましたよ…

 

兎にも角にも大嫌い。テレビや本で見るのも嫌。ついでにカピパラだって全く可愛くない😠そんな私が、日常何処にでもあるシュチュエーションで、(買い物)🐭に遭遇するなんて…😫

一気に急降下。その後はずっと、どんよりした気分のまま過ごす事となりました…ありえない😔もう、行かない…