お仕事行ってきました。

昨日に引き続き、今日も風が強かったです🍃明日の朝は、今季1番の冷え込みになるとか。病み上がりには辛いな〜ε=(・д・`*)ハァ…

 

 さて、長らくインフルエンザにてお仕事お休みしておりましたが、本日より復帰です。皆様、ご迷惑お掛けしました。(*・ω・)*_ _)ペコリ

いきなりバリバリお仕事こなします!とはいかず、ゆったりペースでお仕事すすめて参りましたが、今日1番、強く思った事は………

 

仕事するって、(決して肉体労働ではなくても)  『お腹が、すくんだな〜』って事でした😆お疲れ様でした。

f:id:kara-furukomachi:20180124233254j:image

頂きものの、たんかんです。小笠原諸島産です。初めて食べたけど、甘くて美味しー!💕