きっかけ

今朝は寒かったですね〜。1番寒かったかな?

 

さて、平成30年を迎え、新しい事に挑戦しようと思ったきっかけは…

 

この地にお嫁来て、早16年?

子育て.仕事に追われ、その他にも我が家の大ピンチを超え(この件はおいおい)地元の友達と会う事もなく、口癖は「私、友達いないから」と、ただただ毎日を闇雲に過ごす日々を何年も送っていました。

そんな今年のお正月、高校.短大と一緒だった友達から突然メール!

「久しぶりにみんなに、会いたくなっちゃったよ!」と。😆‼️懐かしい‼️嬉しい‼️その子が、早速ライングループ作ってくれて、4人のグループが、新年早々に繋がりました😆なんだかずっとずっと、長年くすぶっていた毎日が、なんだか動き出せっていってるようで…

とっても良くわかんないけど、何か始めよう!って思ったきっかけでした😊