花粉症の到来⁉︎

いや〜😅ダウンです。昨日からくしゃみ連発。今日も1日仕事になりゃしない。

通常で行けば、インフル感染でしよね。息子君インフルだし😅

 

でも、尋常じゃないほどくしゃみ連発。

そー、私かなり重症目の花粉症もち。

歴史も長い。まだ、花粉症って名前がポピュラーじゃない時からのお付き合い。

 

そんな私、ここ2・3年、花粉症シーズン到来の初っぱなは、必ずこの状態に陥ります。夜になると熱まで出だして…。

きっと、身体が異物と闘っているんだと解釈しております。

でも、いつもより早い気もする。やはりインフルか?

明日も熱が下がらない様なら、朝一で病院に行ってみます。

 

インフルエンザ4日目の、息子君は、いたって元気でおります。