筋トレグッズ…!?

昨日は、主夫💕の買い物のお付き合いで水道橋まで行って参りました。

 

基本、私の興味のあるものはいっさい置いてない世界です😅

 

主夫💕があれやこれや、たっぷり吟味している間、そこかしらにあるモニターに映される、半端ない筋トレシーンや、わけもわからぬ格闘競技のシーンをぼんやり眺めておりました。

 

でも、そんな私も唯一今日はGETしたものがあります。😏それは、f:id:kara-furukomachi:20180225232959j:image

グローブ!!皆様は、当たり前に使用しているようですが、私はずっと持っていませんでした。

何をやっても続かない、私。形だけ揃えても、ただのゴミにしちゃう可能性大の為、ずっと購入を見合わせていました。😅でも、さすがにもーいいでしょう!

使う資格ありでしょ!と、主夫💕に買って貰いました😊

これで、真冬冷たくないぞ〜😆