お茶が好き💕

我が家は大のお茶好き。水出しのお茶2L(自家製)×2本常備➕夕食時には温かいお茶が欠かせない!お茶っ葉もあっという間に無くなっちゃう…

と、言うことで、今日は我が家の主夫💕お茶の葉の買出しに行ってきました。家からは、ちょっと遠いお茶屋さんですが、お目当てのお茶をGETできました。これでまた暫くは安心安心😊f:id:kara-furukomachi:20180129233404j:image

 余談ですが…私は食事の時、一緒にお茶を飲む派。主人の実家は、食事後にお茶を嗜む派。結婚当初、お食事にお呼ばれすると、お茶は湯呑みに注がれているのに、お上品に蓋をされ、隅っこで待機されてたっけ。『おっ、おっ、お茶を、くっ、ください!』と言いだせず、なんでお茶さんは、そこにいるの〜???つと、頭が?になりながら、お食事したことを覚えております。今は、ちゃっかり自分のぶんだけどんどん用意できますがね…。皆様は、どちら派でしょうか?😋